

ワンクリック メルモに関しては様々な角度から見るべきでしょう

こんにちは、今日はワンクリック メルモについてです。
ボタンのワンクリック等で簡単にダウンロードしてiPod用に変換できるYouTube用ソフト。IE/FireFox対応フロントライン YouTube2iPod
価格: 3,423円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
★ フロントライン YouTube2iPod YouTube2iPod (FLAS2001001) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2008/10/10ボタンのワンクリック等で簡単にダウンロードしてiPod用に変換できるYouTube用ソフト。IE/FireFox対応ボタンのワンクリック等で簡単にダウンロードしてiPod用に変換できるYouTube用ソフト。IE/FireFox対応1クリックでYouTubeのビデオ(動画)をダウンロードし、コンピュータや、WiFi無しのiPhone や iPod touch、さらにiPod nano や iPod classic、そして、PSP、Blackberry、その他の動画再生の可能なPDAや携帯電話の好きな環境で、好きな時に鑑賞視聴することができます。またファイル形式の変換機能(変換ヘルパー)で、既存の.flv、.mpg、.avi、.wmv、.wav、.mp3の各ファイルを .avi、.mp3、.mp4、.wmvに変換できます。動画を簡単にダウンロードできるYouTube対応ソフト。IEとFireFox対応。サムネイルの右クリックメニューやボタンのワンクリックでダウンロード。カテゴリやトップ数等を設定しておき、複数の動画をダウンロードしてフォーマット変換、iTunesへの転送まで自動で実行。.flv .mpg .avi .wmv .wav .mp3から.avi .mp3 .mp4 .wmvに変換可能。YouTube2iPod スペック情報CPUPentium II-500以上OSWindows2000/XP/Vista(32ビット)メモリ512MB以上空きHDD10MB以上供給メディアCD-ROM対応機種[必要ソフト]iTunesおよびFlash Player必須 [その他]インターネット接続環境必須
Supported by 楽天ウェブサービス



デイジー デジカメワンクリック

価格: 5,565円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


水野良監修、音楽に崎元仁を迎えたMMORPG『アルカディアサーガ』 - Gpara.com

Gpara.com

水野良監修、音楽に崎元仁を迎えたMMORPG『アルカディアサーガ』
Gpara.com
ワンクリックで攻撃をするような戦闘システムにはなっていないんですね。独特な操作感を持つゲームになっています。 ――『アルカディアサーガ』が目指す方向性というのはどんなものになるのでしょうか。 先程も言いましたが、生活ができるというのが売りですので、そちらの ...


メルマガ発行時のメルアド解除法について
メルマガを発行したいと思っているのですが、テンプレートの最後に「メールマガジン解除」という項目があります。意味はそのメルマガを見たくないなら、このアドレスを削除して欲しいと言うことでしょうが、どうして作ったらいいのか解りません。作

教育か? 天性なのか? パピーちゃん - 雑種犬「風(ふう)」のひとりごと
記事はこれをクリック パピートレーニングのことを書いていますが噛み付きの抑制方法や、何かを守ろうとする子犬の対処方法など ためになる話がいっぱい聞けたので、それを記事にしています。 今から思うと、風ちゃんはパピー教室に通った経験はない ..... の ブログ: マルチーズのかわいいメルモちゃんとクレアちゃんが満載; りんちゃんの気まぐれBLOG: 家庭犬のしつけインスタラクターをしているりんちゃん(先生)のブログ; hana*hana: ハナちゃんと、はなこちゃんのMix姉妹犬の日常です; こんにちワンBLOG ...

神戸で夜遊びコースの巻 4 | 「おはぎ」と「ししゃも」
「館内はワンコは入れないから、ワンちゃん達は外のテラスで見ててあげるし、 パパッと!観光しておいで~♪」と言って下り…そのお言葉に甘えさせて頂きました。 子守りをしてくれたアルバイトのお姉さんありがとうございます。(o*。_。)oペコリ クリック ...

AdSense systematic package


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
