

消費者センター ワンクリックを調べましたが、お役立てください

中村 明義/mixi専用あしあとツール mixiNavi




ネット通販時代のコンタクトセンターに求められる要件 - @IT

@IT

ネット通販時代のコンタクトセンターに求められる要件
@IT
むろん、注文完了に向けてストレスなく顧客を誘導できるよう、各サイトとも使い勝手を高めているが、それでもなお目的とする情報に到達できない消費者もいる。ある国内モバイルキャリアによる携帯端末での通販サイトでは、トップページの訪問客のうち、注文完了に至った ...


【エロアニX】というサイトの間違って登録してしまい料金を請求され
翌日後から利息がつく」と書いてありました。詐欺だと思いましたが、規約内容の一つに「このサイトはワンクリック詐欺など違法なサイトではありません」と書かれていました。だから本当の慌ててしまい、どうしようかわかりません

ANOTHER WILLCOM NEWS | willcom.comアドレスに、迷惑メール多発中?
迷惑メールシステムの改善を望みます・・・ 恐らくほとんどの方がメール定額だと思いますので、金銭的な被害は無いかと思いますが、メール内のURL等をクリックしないようご注意ください. WILLCOM|迷惑メールにご注意ください 日頃はウィルコムならびに ウィルコム沖縄を ..... >hiro:(2009/12/22 2:48 PM) えーーー今までこの手の事はなかったけど、さすがに危機意識が足りないな。 俺の所にはこの手のメールは来てないが、来るようになったら消費生活センターにウィルコムの対応が悪いって叫ばんとあかんかな ? ...

すみませんワタシは占い師 年の瀬なので(T^T)詐欺とあくどい商法に注意
あなたは犯罪者の一味です・・~も、 身に覚えが無いので即、疑って警察へ届けた。 アダルトサイトはデコメのサイトから一時ぶっ飛んだけど、 契約をした訳でもないので断った、 ちゃんと「あなたのやっているのはワンクリック詐欺ですね」と言って(^^;・・。 ... and 最寄の警察署や消費者生活センターでも、 こうした詐欺や詐欺まがい、 変な商法の被害に応対しているので連絡してみよう。 ・・ すみませんワタシは占い師 ・・・こうした話も続くかも・・・ 。。 ハート 判断力を養いましょう ...


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
