スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフェリエイト クリックに関する耳寄りな話

株式会社Catch the Web 横山直広



空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法 (East Press Business)

価格: 1,500円 レビュー評価:3.0 レビュー数:18

読書論についての本は、すべての本に、それぞれの著者の体験と思考が伝わってきて、十人十色の魅力があります。
小飼弾(こがいだん)氏の『空気を読むな、本を読め』を、勝間和代さんのブログで知り、興味深く読みました。

最近、僕は「どれくらい本がありますか?」と聴かれたら、「蔵書は2万冊あるよ」と答えるようにしています。
「本を読め…」って言うよりも、説得力があると、僕なりに思ったからです。
蔵書の数は、それ以上は不明です。

小飼氏の読書については、納得するもの、意見の違うもの、新しい考え方を学ぶこともできました。
彼の、p137「ケチをつけながら読め」の意欲的な読書が、この本のレビューからも伝わってきます。

「空気を読むな、本を読め。」ということですが、来年2010年は財団法人「文字・活字文化推進機構」による「2010年 国民読書年」が企画されている時代の空気もあります。

この本で魅力を感じた「文字の配列とレイアウト」は、五つ星です。
ネットの世界の専門家として活躍した彼の才能が、本に生かされていると感じました。

ネット上の文章の読みやすさを考えたレイアウトは、とても大切です。
アメリカの、あるウェブ・デザインの本で、5行ぐらいで改行するのが、ウェブ上で読みやすいと述べられていた。
改行の少ない文章は、とても読みにくい。
この本は、新しい本のあり方を提案しているようにも、僕には思われます。
...さらに詳しい情報はコチラ


アフィリエイトへの不満、最も多いのは「収入が思うように伸びない」 - 朝日新聞

アフィリエイトへの不満、最も多いのは「収入が思うように伸びない」
朝日新聞
一方、AMAパネルでは1位が「リンクシェア」、2位が「バリューコマース」、3位が「A8.net」、4位が「楽天アフィリエイト」、5位が「Amazonアソシエイト」と順位が異なっている。 A8.netを選んだ理由では「自己購入できる」「クリック報酬がある案件が多い」など報酬の得 ...

and more »

デコメ素材開発&アフェリエイトについて
とかいるんですか?(2) また、その素材置き場でアフェリエイトもしたいのですが・・・そこで例えば、アフェリエイトの広告をクリックしない限り、素材をダウンロードできないようにするとか、ダウンロードする前に一クリックお願いします。などと

ネットマーケティングの勉強部屋: 研究 List Rebirth 1
にできるだけ多くのアクセスを呼び込むサービス)では聞いたことのない、19.5%のクリックスルー率と29.17%のコンヴァージョンレート(成約率)をたたき出した究極のマシーンを無料で手に入れることができるという話だからです。 集客に悩んでいるあなたに… ... アフィリエイトをはじめとするネットビジネスで成功しているのは 全体の1~5%と言われています。ですが、意外と簡単にこの枠に 入る方法があるのです。逆にこの方法を知らないといつまで経って も稼ぐ事は不可能でしょう。 ...

楽天アフィリエイトリンクを大量生成して作業効率を向上するツールの ...
買ってはいけない情報商材の口コミでは、楽天アフィリエイトリンクを大量生成して作業効率を向上するツールについての口コミを掲載しています。気になる情報商材があったらまずチェックしてみてください。もしかしたらそれは買ってはいけないもの ... ところが、この紹介されているツールは「質よりも数」という考えで、たくさんの数を作ってたくさんのクリックをゲットするという考えなのです。 主な機能としては、楽天市場の商品の中から、自分が紹介したい商品を検索してくれてリストアップしてくれること 。 ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。