

ワンクリック インストールについてあれこれ調べたところ…

株式会社DREAM-CATCHER マジックキャンドル10

ショートカットファイルを整理して、デスクトップからワンクリック・アクセス!トリスター Object Dock Plus
価格: 2,793円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
★ トリスター Object Dock Plu Object Dock Plus (OBJECTDOCKPLUS) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2005/12/22ショートカットファイルを整理して、デスクトップからワンクリック・アクセス!Macのようなドックを使って、デスクトップを整理整頓!『Object Dock Plus』(オブジェクトドック・プラス)は、Dock(ドック)といわれるプログラムランチャーをデスクトップ上に常駐させることで、アプリケーションのショートカットやフォルダなどの項目を使いやすく整理し、ワンクリックでのスピーディーなアクセスを可能にするソフトです。また、『Object Dock』への登録・削除は、ドラッグ&ドロップするだけの簡単操作。自由に外観をカスタマイズ可能で、デザインと機能性を兼ね備えたデスクトップ環境を実現することができます。外観を自由にカスタマイズ!『Object Dock』では、サイズの変更をはじめ、カラー、透明度などを自由にカスタマイズすることができます。さらに、背景のイメージを、Mac風やVista風などに変更することが可能です。 Object Dock Plus スペック情報CPUPentium III-800以上OSWindowsXPメモリOSの動作環境に準拠空きHDD30MB以上供給メディアCD-ROM対応機種---
Supported by 楽天ウェブサービス



12歳からのインターネット

価格: 1,260円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

この本自体は、ハウトゥー本ではない。
インターネットの具体的な使い方は書いていない。
書いてあるのはむしろ、インターネットに対する心構え。
「自分で考えないと、この本だけでは役に立たない」のがこの本のミソだと思う。
実際、インターネットの安全な使い方、というのはそれしかないのだから。

コンピューターが苦手な人は、
「この画面で、どのボタンを押したらいいの?」とたずね、
それを必死でメモしようとする。
だけどそれでは、いつまでたってもコンピューターを使いこなすことは出来ない。
何通りも、無数にあるパターンを全部メモすることなんて出来るわけがないからだ。
「こういう時は、こう考えてみる」「こういうのは、一度疑ってみる」
そういう思考方法自体が、コンピューターやインターネットを使いこなす、唯一の手段だ。

この本は、一見、すぐには役に立たない。
12歳の子供に、ぽん、と買い与えればいいというものではない。
親が一緒に読み、一緒にディスプレイをのぞき込んで使い方を語り合い、
そのあとで、子供をインターネットの世界に「ひとり旅に出す」。
そう、まさしくこの本の終章にあるように。

ネットを甘く見ている子供と、ネットを悪者だと思っている大人。
その両方に、ぜひ読んで欲しい。
...さらに詳しい情報はコチラ


えとらぼ、写真ストレージサービス「Ficia」を動画対応に - 読売新聞

えとらぼ、写真ストレージサービス「Ficia」を動画対応に
読売新聞
専用のクライアントアプリケーションをPCにインストールすることにより、ハードディスク内の大量の写真をワンクリックでアップロードしたり、SDカードなどの記憶媒体をPCに差し込むだけで写真をアップロードしたりすることができる。 今回の動画対応により、写真と同様に ...

and more »

フォルダをクリックすると「検索結果」が出ます。
ていたフォルダが、ある日突然、クリックするとフォルダの中がなにも見えず、「検索するには左のページの指示に従って下さい。」と記載されているだけになりました。左には、検索を指示するワンちゃんが噴出しをつけて、笑ってい

通常の3倍だと…ノートン先生 90日無料版提供中とのこと + 追記もw ...
virus.jpg その動画ウィルスだよ。知らないのか? 見たい動画だと思って、クリックしたらどうなるか知りたくないか? ウィルスに感染させられて あなたのお金が盗まれる前に! ウイルスバスター2010 .... 3回目のメールの返答は『OSの再インストールをして 下さい』・・・ 『期間内返金』をうたっていたので、購入店に相談したところ、店側で返金してくれた。 そのままノートンを購入(事実上の交換)し使用したが、ESETの『軽さ』の話を聞き、 サポート期間大半を残してESETに乗り換え。 ...

マシンスペックをにワンクリックで抽出「My Pasokon Memo」
My Pasokon Memoをダウンロードして「MPM.exe」をダブルクリックし、「メモ作成」をクリックする. memo_02-thum.jpg しばらく待つとデスクトップにPasokon Memo.txtというテキストファイルが出力される。開くとハードウェア情報やインストールされている ...


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
